05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

欲しいものが続くとき

2017/05/14
「あ~ これいいな~!欲しいな~!
値段もちょっと頑張ったら大丈夫な金額だし!」
imagep.jpg
でも、そんな条件で欲しいものが続いたら、
「頑張ったら大丈夫な金額」がかさんでいく。

なので当然、優先順位をつけてしまう。
そうこう考えているうちに、「欲しい気持ち」に整理がついてきて、
極端な時は、全て「今はいらないか」に落ち着いてしまう私。
熱しやすく冷めやすい B型&牡羊座女の性か(笑)

でもね、「今はいらない」と思うだけで、
結局はずっと欲しいんだよね。
手に入れたら、ずっとずっと大事にするしね。
あ~、欲しいものあるんですぅ~!!
17:05 日々いろいろ | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先ほどお返事メールいたしました!
気が付くのが遅くなってごめんなさいね。ありがとうございます!

管理者のみに表示