Rusticana




ご来場ありがとうございました! :: 2017/04/27(Thu)

23日に開催した、コーラスのコンサートは
沢山の方にご来場くださいました。(500席中、約360席)
ありがとうございました。
コンサートが終わって今日で、もう4日過ぎましたが、
歳なのか、やっと興奮がおさまってきました。
lily.jpg
今朝起きたら、コンサートの時、お祝いでいただいた花束の
つぼみだったカサブランカが、見事に咲いていました。
コンサートの興奮が、また蘇ってきます(笑)


17ap23.jpg
単にコーラスしてるだけでは、コンサートとして成り立っていかない。
メンバーひとりひとりが、支え合って協力して、一人何役もこなして・・・
プロじゃないから、音楽的にはまだまだ技術&勉強不足なのは承知、
でも、今の皆ができること精一杯を歌声にのせて、
ミスはあったかもしれないけど、今の私たちの最高を、
今回のコンサートで表現でき、お客さんにも伝わったのではないかと思います。

みんな、お疲れさまでした。
ふと思い返せば・・・去年の今頃は私、入院してたんだわ。。。
天国から見守ってたかもしれないけれど、
命長らえ、こうして皆と歌えたこと、「しあわせ」の言葉に尽きます。
本当にありがとう。
  1. music
  2. | comment:0
<<GW 振り返り | top | コンサートあります!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する