2013.04.09 21:42



満開を過ぎた、はらはら散り桜の下、昨日は中学と高校の入学式がありました。
新しい環境に早く慣れて、青春を謳歌してくだされ>子供たち!

画像は昨夕、入学祝いにと、姑からいただいた鯛のお頭!!


今日から学校が始まりました。
あかりんが通う高校が、交通の便が悪いので、
今までより一時間、朝早く家を出ます。
お弁当も勿論、今までより早く作らないと
リュウが中学生になったから、お弁当一つ増えたし

微妙に私も影響受ける、新年度。始動!

…でもま、私は変わらず仕事の毎日ですけどね


| ケータイより | コメント(4) | |

この記事へのコメント

No title

春ですね!!

子供たちの生活も一新して、しばらくは忙しくて、慣れない感じが続きますね~!
ホント、子供たちに青春を謳歌してもらいたいですよね!

我が家は、息子が大学に入って、で、完全に行動が見えなくなりました。
まあ、それはいいんだけど、これからはいかに、口を出さず見守ることが出来るかが、課題になりそう・・・

いつまでの、口うるさいババアと思われていると思う(笑)

| れこひつじ | URL | 2013.04.10 17:40 |

あかりんさん&りゅうくん、
進学おめでとうございます!
早いなぁ~・・・
シミジミ~~~
世のママさんたちの中で、高校生のお母さん、一番早起きしてると思う。。
お体大切にされてくださいね。

| tonko | URL | 2013.04.10 19:16 | 編集 |

e-241れこさん

はい、すっかり春ですね!
新学期がスタートして1週間過ぎましたが、れこさんの
お子様たちはいかがですか?
>口うるさいババア
・・・あはは、私も子供らからしたら、そうかもe-456

中学~高校・・・と子供が成長していくにつれ、
狭まるのは親の立場、広がるのは出費・・ですよねぇ
めいっぱい、若い時を子供達には楽しんでもらいたいです。

| koto | URL | 2013.04.17 08:33 |

e-241tonkoさん

返信遅くなりすみません;
PCを買って、ネットデビューしたのが
リュウが生後8ヶ月の時だったんですよ。
・・・12年。あっという間ですわ!
学生服着てるリュウなんて想像もできなかったなぁ。

ん?tonkoさんとも、12年のお付き合いですね!!!
これからもよろしくお願いいたしますe-266

| koto | URL | 2013.04.17 08:37 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ