断捨離のつもりが・・・
趣味の手芸を、長年色々やってると、色々と溜まっていく一方です。
そろそろ断捨離しなきゃ!と、一念発起して、お盆休みに
手芸用品の断捨離をするつもりでした。
最初に、ビーズ用品をまとめて入れてある箱を、久々に開けて・・・
・・・・
・・・・
なんて赤いビーズ可愛いの!?
この赤いのと、ダーク系のと合わせたらいい感じになりそう!
・・・なんて思い始めたら、もうゴムテグスにビーズ通してました(笑)
8bz1.jpg
小学生4年の時に、一番没頭してたビーズ。
8の字編みと、花編みは手先が覚えていました。
 8bz2.jpg
8bz3.jpg
バラバラになった、ストラップやネックレスのピースや、鈴なんかも
こうして作品に生まれ変わって嬉しくなる(*´∀`*)
取っておいた甲斐があるわ!

・・・手芸用品の断捨離は、やっぱり、しばらく先にしときます(笑)

[2017/08/17] | Handmade | コメント(2)
FlOr & The VinM.ush ライブ
8月4日名古屋・今池TOKUZOでの
FlOr & The VinM.ushというグループの
ライブに行ってきました。
a84.jpg

b84.jpg
”soft & rock”と掲げているように、無理のない
ゆったりした曲調。でも、要所要所にプレイヤーたちの
熱くセクシーで、しぶい感じが出ていてメロメロでした。
続きを読む
[2017/08/06] | music | コメント(0)
Rusticana


About me

Author:koto
介護福祉士の仕事に
日々追われつつも
パッチワークや編み物が好き♪
歌うこと(コーラス・カラオケ)、小田和正、Dos Orientales、ジャズetc・・・音楽が好き♪

Thank you for coming

Archive

Categories

Links

このブログをリンクに追加する

mail

Name:
E mail:
Subject:
Comment: