Rusticana

2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の気配


昨日、職場の駐車場から見上げた空。
うろこ雲が続く、秋の気配がする空。
何も考えず、しばらく眺めていました。

(うって変わって今日は台風10号接近中。
被害がありませんように。)
ケータイより | Comments(0) | Trackbacks(-)

久々の女子会♪

jyoshikai.jpg
何か月かぶりに、職場の女性介護スタッフだけの「女子会」が、
昨日、和食屋さんでありました。

毎日暑い日が続く中、3時間ぶっ通しの入浴介助や、人手不足による
夜勤回数増にもめげず、みなさん本当に頑張ってます。

お互いに労ったり、いろんな愚痴がこぼれたり・・・
おいしいもの食べて、笑って。
また明日からも、頑張ろうって思いました。


日々いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)
