061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

いろいろ作ったな~

ippai.jpg
7月10日の夢コンサートは、楽しく歌うことができました。
その日の打ち上げの宴で、コーラスメンバーに↑をプレゼントしました。
療養休暇の間、リハビリがてら作ってました。

もしかしたら、胸痛の発作が怖くて歌えなかったかもしれない
もしかしたら、入院してたかもしれない
もしかしたら、死んじゃってたかもしれない

悶々と不安に思う日々がありましたが、コーラスのメンバーと
練習をしたり、おしゃべりしたりして過ごすことで、
どれほど気持ちが吹っ切れたり、励みになったかわかりません。
ただ一緒に歌うだけの仲間ではないのです。
こころから感謝。


髪の毛は、今もなお抜け続けています
薄毛はもう隠しきれないので、幅が広いターバンのようなカチューシャ?で
隠していますが、持ち合わせが1つしかなくて洗い替えを探してるけど
なかなかないのです!あっても「筒状の布が何で800円もするの!?」って感じ。
amiami.jpg
ないものは自分で作ろう!!
ありあわせの綿素材の糸や、ダ○ソーの糸で編んでみてます
パンダ柄のあづま袋は、柄のかわゆさに衝動買いした
ダ○ソーの手ぬぐいで、あっという間に作ったもの。
かわいいんで、ついでにUP。
【 2016/07/13 】 Handmade | TB(-) | CM(2)

夢コンサート2016


明日、出演します。
●木綿のハンカチーフ
●アベマリア
●ぜんぶ
●宇宙戦艦ヤマト
4曲歌ってきま~す(^O^)

あ、コンサートの前か後には
投票に行ってきて下さいね!!
【 2016/07/09 】 ケータイより | TB(-) | CM(0)

心配事つづく

もう7月ですね。のんびり療養生活が間もなく終わろうとしてます。
というのも、1日の循環器内科受診で、ドクターから「もう大丈夫」と
お墨付きをいただいて、19日から仕事復帰が決まりました。

それはとても嬉しいことなんだけど・・・
実は、先月のステント挿入手術を終えて3・4日過ぎたころから
抜け毛がひどくなってきたのです。

もちろん、手術と抜け毛は関係ないし、飲んでる薬も
抜け毛の副作用は一切ないもの。
皮膚科の先生も、循環器の先生も、薬局の薬剤師も
「自覚は無くても、身体はストレスを受けたのかも」という見解。
【 2016/07/04 】 日々いろいろ | TB(-) | CM(0)