021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

捨てられなくて


100均で買ったカレンダー。
花デザインの月めくり。
結構ステキで捨てられなくて。
手製の封筒にしてます。
今日で3月が終わりなので、また一つ封筒できます


明日からの4月。年度始め。
長男と次女はユルユル春休み中だけど、
長女はいよいよ入社式です。
【 2016/03/31 】 ケータイより | TB(-) | CM(0)

ヨーヨーガーランド

3月1日の午後と2日の午前中に、入院先の病室で
暇つぶしに作ったヨーヨーをガーランドにしました。
yoyo.jpg
天気悪いので、いまいちの画像ですけど。。。
ぱぁっと部屋が明るくなりました。
【 2016/03/06 】 Handmade | TB(-) | CM(2)

ごっちゃ祝


3月1日、長女高校卒業。
2日、私の手術無事終了、長女が自動車免許取得、
3日、私退院、ひなまつり。
…以上、代表してお雛様登場(笑)
良かった、良かった。
めでたい、めでたい。
【 2016/03/03 】 ケータイより | TB(-) | CM(0)

病室ヨーヨー


唐突なのですが、先月「労作性狭心症」と分かり、
本日、心臓カテーテル手術「冠動脈形成術」を受けました。

昨日午後入院し、今日の10時までは特にすることがなく、
病室ベッド上でヨーヨー(円形布を縫い縮めたもの)を
作って過ごしていました(笑)

10時半に始まった手術は、右手首の局部麻酔のみだったので、
終始様子が分かる状態でした。
なんだか手塚治虫の「ブラックジャック」を連想しちゃいました~

1時間位の手術の予定が、2時間かかったけど無事終わり、
明日朝に退院できそうです。

病室で作ったヨーヨーは、何かの形にするつもりです♪
お騒がせいたしましたm(_ _)m
【 2016/03/02 】 ケータイより | TB(-) | CM(0)