Rusticana




よしっ! :: 2016/01/28(Thu)

リュウが1月24日に受けたA私立高校の入試、
さっき速達で「合格」の知らせが届きました!
やったね!

明日はB私立高校の入試なので、
気分良く受けられるでしょう。
気を抜きすぎては困るけどね。
私は安心して夜勤に行けます。

良かったです。
どんなであれ、必ず春は来るo(^-^)o
  1. ケータイより
  2. | comment:2
いつもどおり :: 2016/01/24(Sun)


本日、息子は私立高校入試。
1日中試験なので、お弁当持参。
おかずは、やっぱりトンカツってことで、
朝からトンカツ揚げました。
普段なら冷凍トンカツだけどf^_^;
海苔を使って「ガンバレ」とか文字入れたり
キャラ弁ぽくしようかと思ったけど
帰ってきたら、ブーブー文句言われるのは確実だからねぇ…

いつもどおりで。
地味だけど、全部息子の好きなものと
母の余計な気合いを詰めておきました。
…いつもどおりでは、ないか(笑)

今日の私立高校入試を始めに、別の私立高校入試~
公立高校前期入試~同後期入試と続きます。
願わくば前期入試で合格できたら、ありがたいけど。
頑張れ~!!
  1. ケータイより
  2. | comment:0
新年会 :: 2016/01/16(Sat)


わいわい♪がやがや♪
近所の料亭で、コーラスの新年会。
今年も楽しく歌っていきましょうo(^-^)o
  1. ケータイより
  2. | comment:0
New year 2016 :: 2016/01/01(Fri)

2016.jpg
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

かわいいこけしちゃんは、tonkoさんからのサプライズプレゼント。
いいことありそな、2016年です♪
ありがとうございます!
  1. 日々いろいろ
  2. | comment:0