03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ピアチェーレ・ファーストコンサート

2015/04/30
6年ほど参加しているコーラスグループ「ピアチェーレ女声コーラス」の
ファーストコンサートを、4月26日に開催しました。
本番を迎えるまで、色々なことがあったけど、メンバーの皆が
悩みながら相談しながら、協力して、手作り感たっぷりだけど
素敵なコンサートになったと思います。
300人近くのお客さんに来てもらえたことは、驚きでした!!
1stc2.jpg
先生、ピアニストさん、メンバーの皆、裏方を協力してくださった
メンバーのご家族、沢山のお客様、ネットから応援してくれた友の皆様
ありがとうございました!!

これからも、楽しく歌っていきたいです。
10:57 music | コメント(2)

バスツアー

2015/04/04
みゅーちゃんの小学校最後の春休みが、もうすぐ終わろうとしています。
3月26日に、静岡県でのいちご狩りと「掛川花鳥園」のバスツアーに
行ってきました。

メインのいちご狩りよりも、花鳥園で鳥と直に触れ合えたことのほうが
めちゃめちゃ楽しかった、みゅーちゃんなのでした。
tori326.jpg

tori326b.jpg
掛川花鳥園は、ここだけでも一日楽しめそうなところです。
花に囲まれてのランチ(メニューはそこそこ;)は、優雅な気分でした。
hana326.jpg
来週月曜は、入学式ですよ~!!
00:53 日々いろいろ | コメント(0)
 | HOME |