Rusticana

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みゅーちゃん小学校卒業。

miyu320.jpg
末子だからか・・・いつまでも幼いままのような気がして。
私のお腹にいた時から知っていた皆さま、
みゅーちゃんは、本日小学校を卒業しました!

卒業式が終わった後、5年生の時の担任だった先生を探して
一緒に写真をとってもらって、抱きついてたみゅーちゃん。
「いいこ、いいこ」してもらうその姿からは、
4月に中学生になる実感が、とんと感じられず^^;

それでも、ま、卒業おめでとう
日々いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

ランドセル



次女のランドセル。
学校での出来事、誰にも話せないこと、
親の私が知らない次女の一面を
一番知っていて、
一番やさしく見守ってるヤツかもしれない。

卒業まで残り9日間だけど、よろしくね。
日々いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)
