Rusticana

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひし形パッチのペンケース


1月2日に、書初めならぬ、「お針初め」で取り掛かって・・・
やっと出来たペンケースです。
ピンク地に青色の花柄の布は、なかなか使えずにいた、お気に入りのビンテージ布。
よく見えるように、中央に配置しました。
dpencase2.jpg
中に小さなポケットがある仕様。消しゴムやら、シャチハタ印鑑やら入れるため。

しかし。。こんな小さいサクヒンに、なんでほぼ一ヶ月かかる?
まとまった時間が取れないのと、針を持つ気力を睡魔が奪ってしまうのが原因か・・・。
でも「出来た」ってのは、うれしい。 むふっ(^m^)♪
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

2015年スタート

今年は職場で新年を迎えました(年越し夜勤だったの)。
ショートステイ部署で一人夜勤だったので、
利用者のお年寄りと紅白歌合戦見てました。 
明日も夜勤だったりします^^;
2015.jpg
ボチボチ更新のブログですが、続けていきます。
思うように時間が取れないけど、縫い縫いもやります~。
今年は、チャームキルトのトップ完成→綿張り~しつけがけまで
やってしまいたいと思ってます。

ネット友のみなさま、ご無沙汰ばかり&読み逃げばかりで
ゴメンナサイ!!
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
日々いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)
