07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

充実した時間

2014/08/12
台風11号の被害は、私の住む近辺では何もなくて良かったです。
心配してくださった方、ありがとうございました^^

夜勤明けだった11日、昼寝もそこそこに、
大急ぎで夕飯を作ってライブを聴きに行ってきました♪
140811_2102~01
【植田ひとみ&ディアブルース】
ライブカフェFULL HOUSE(四日市)にて。
植田さんのハスキーボイスと、まるで楽器のようなスキャットが
とても魅力的でした。
ハスキーボイス・・・カッコいいなぁ(*´д`*)
ディアブルースの演奏も素敵でした。
聞いたことのある曲、親しみのある曲もセレクトされてて
ジャズの端っこしかまだ分からない私でも
気楽に聴くことができました。

そして今日は・・・

>>続きを読む・・・
23:59 music | コメント(0)

Blue berry

2014/08/03

お借りしている畑の一角に、
ブルーベリーの木があって、今が収穫期!
みゅーちゃんとブルーベリー狩り

いちごパック三杯分くらい採れました
ほぼ手入れされず、自由に育ったので小粒ですが
ぎゅっと美味しさが詰まってます。
なんてったって無農薬
とりあえず冷凍~
20:24 ケータイより | コメント(0)

17

2014/08/01

長女が17回目の誕生日を迎えました。
プレゼントはポーチと
現金
高校は進学校じゃないので、
好きな事満喫の夏休みを過ごしてます。

長女が生まれて実家にいた31日に、
ダイアナ妃が事故死したのを思い出します。
17年…過ぎるのは早いです
14:53 ケータイより | コメント(0)
 | HOME |