05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

夢コンサート2014

2014/06/14
今日は町主催の「夢コンサート」本番でした!
思ったよりお客さんがたくさん来てくださって、良かったです。

ちょこっと歌ったソロ部分・・・まぁまぁ良かったかな。
良かったことにしよぅ~!(笑)
ホールで、マイクレスで歌うのは、やっぱり難しいです。

今回のコンサートのために、衣装も新しくそろえました。
yumecon.jpg
今回歌った曲:◇椰子の実 
         ◇言葉にすれば 
         ◇ひょっこりひょうたん島
出番の寸前は緊張しましたが、
歌い始めるとメンバーの皆と歌う「楽しさ」で
解けていって、心地良く歌っている自分がいました。

育児、家事、仕事・・・毎日それぞれ頑張ってる「お母さん」ばかりの
メンバーなので、私も含め、思うように練習が出来なかったりしますが
忙しい中、それでも一つの目標に向かって、
コーラスを楽しめることは、幸せなことだと思います。

また来年に向けて、がんばりましょう!!
23:42 日々いろいろ | コメント(0)

もうすぐコンサート

2014/06/12

恒例の町主催のコンサートに、今年も
私が所属しているコーラスグループが
参加します。

今日は午後からリハーサル。
本番は今週土曜日です!
やっぱり緊張します~
12:02 ケータイより | コメント(0)
 | HOME |