04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

小学校最後の運動会

2014/05/31
みゅーちゃんにとって、小学校最後の運動会が行われました。
まだ5月の末だと言うのに、連日の猛暑・・・
みゅーちゃんも、他の子ども達も本当に良く頑張っていました!!
kumitai1.jpg
運動会の一番の見せ場は、やはり組み体操です。
マンモス学校なので、5・6年生だけでも315人!
一つ一つの動作が圧巻!!
苦手で嫌や~と言っていた、みゅーちゃんですが、本番では
笑顔を見せながら、しっかりキメていたのが印象的でした。

朝早くからお弁当を作ったり、子供が一生懸命走るのを応援したり、
ママ友とおしゃべりしたり、他の友達の成長にビックリしたり、
お昼にお弁当を一緒に広げたり、楽しそうな笑顔に目を細めたり・・・
こんな風に運動会を楽しむことが、もうこれで最後だと思うと、
ちょっぴり寂しく思います。。。
23:50 日々いろいろ | コメント(0)

カスタマイズ

2014/05/26

勤務中、手指消毒ジェルを携帯することになりました。
本音、邪魔くさいんやけど…

消毒ジェルを入れる、専用ウエストポーチに
デイジーパターンのアップリケでカスタマイズ
楽しくお仕事しましょ~
10:04 ケータイより | コメント(0)
 | HOME |