Rusticana

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

衝動買い発症

滅多に発症しないんですけど、、、
普段チマチマ貧乏性の反動なのだろうか~~

お客様感謝デーやってるイ○ンに行った!
上お得意様クーポンも持って!

で、
エッグシェイカーようやく買った!
通勤用の大きいバッグに、
小ぶりのショルダーバッグ、
前から欲しくて探していた黒のジャケット、
バーゲンで激安になってた、冬物ブーツ、
子供らのお弁当箱も新調や!
リュウのスポーツキャップと
水筒も忘れず買った!
そうそう、乾電池とかも・・・
消費税もうすぐ8%になっちゃうもんね、
買っとけ~!ゴーゴー!


日々いろいろ | Comments(0) | Trackbacks(-)

刺激と充電

yahirolesson.jpg
2月11日、名古屋にて
ヤヒロトモヒロ「リズム・アンサンブルレッスン」を受けてきました!!
(八尋知洋さん:日本を代表するパーカッショニスト)

2年前の9月に、八尋さんとウーゴさんのデュオ、
「ドス・オリエンタレス」のライブを聴いて、衝撃を受けて、
憧れの人的な存在だった方から、まさか2年後に
直にレッスンを受けられることになるなんて、
想像もしていなかったこと!!!

レッスンの前夜は、興奮しちゃってほとんど眠れませんでした。

レッスンは午前10時から始まり、途中昼食休みが50分ほど。
後は午後5時まで、どっぷりリズムの世界。
日々いろいろ | Comments(4) | Trackbacks(-)

山茶花


ある団地先に、
剪定された山茶花の枝が
積まれていました。
よく見ると、蕾のついた枝があるので
ほんの少し連れて帰りました。

暖かい部屋で一気に咲きました。
美しいです

寒さに耐え、ひたむきに咲く花姿に
愚痴らず私も頑張らなきゃなぁ…と
思わされます。

極寒の中、ソチオリンピックも始まってますね!
頑張れニッポン!!

ケータイより | Comments(2) | Trackbacks(-)
