071234567891011121314151617181920212223242526272829303109
月別アーカイブ  【 2013年08月 】 

夏の終わり

8月22日に雨が降ったのを境に、朝晩はずいぶん涼しくなりました。
今日で8月は終わり。夏もそろそろ終わり。
猛暑&酷暑の夏でしたが、一番元気だったのは・・・

畑のトマト「アイコ」でした!まだまだ収穫できそうです。

夏の思い出は、う~ん特にないなぁ
あかりんはバイトをし始め、リュウは部活の毎日。
私は変則的な勤務に変わりなく・・・皆バラバラな生活
お金もないから、家族旅行は無理だし。

ワタクシ個人的な思い出としては、
6年ぶりかな?ネット友に再会できたこと
あとは、夏らしい思い出としては地元の地蔵盆に
みゅーちゃんとブラブラ楽しんだこと・・・くらいか

みゅーちゃんの浴衣姿。
久々のみゅーちゃん登場ですが・・・10歳になってますよ。
生まれる前からネットデビューして、はい、もう10年ですよ!
今年は早めに、夏休みの宿題オールクリア! すばらしっ。

あさってから、やっと2学期が始まります。
夏休み・・・長いわぁ。
【 2013/08/31 】 日々いろいろ | TB(-) | CM(0)