Rusticana




クロッシェのスツールカバー :: 2013/07/12(Fri)



¥900で売ってた木製の丸椅子を夏仕様にチェンジ。
綿素材の太糸で、ザックリ編みました。
図書館で借りてきた、レース編みのモチーフ集本を参考に
自分で適当にアレンジ。

別宅に来たら、お好きな方に座ってね♪

---------------------------------------

ものすごく久々のブログ更新になってしまいました;
小・中・高校、それぞれ運動会(体育祭)はとっくり終わり、
期末テストも終わり、来週は三者懇談・・・そして、
あっという間に夏休みが到来!!!
そういえば、毎年恒例の町のコンサートで、
コーラス参加もしてました・・・

早いですね~、本当に早いですね~。


今年と来年、2年任期で、私は町の育成会の「女性理事」
という役を引き受けてしまっております;;
年の大きな行事として、ドッジボール大会、リーダー研修があり、
その準備・説明・反省のため、毎週水曜の夜に会議が有り、
仕事との調整をしながら、なんとかやっております;;
週に一度は夜勤があって、夜の会議もあって、
家でゆっくり出来る日が、めっちゃ少ないです;

東海地方も3日前だか?梅雨明けして、一気に酷暑の連日。
じわじわ出てきた汗疹にも、暑さにもめげず頑張ります!!

皆さんも、熱中症にはくれぐれも気をつけて
これからの暑い夏を乗り切ってくださいね!

  1. Handmade
  2. | comment:4