Rusticana

2013年02月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご褒美!


バカボンのパパと同じ歳になりました

自分へのご褒美?プレゼント?
とにもかくにも、ミシン買っちゃいました!

【ハスクバーナのエメラルド118】

海外のメーカーだけど、このタイプは日本のJUKIが製造。
ミシンはJUKIがいいって勝手に思ってます
店頭には、フリーモーションとか刺繍機能満載のミシンもありました。
そりゃあ欲しいわよ~!ただお値段がねぇ~
私が欲しい機能は、直線をどんな厚地だろうと、
ガッツリ縫ってくれれば、それで充分!


まずは、みゅーちゃんに図書用の手提げバッグを
作ってあげたいんだけど…時間がなかなか無いわ~

なんか新しいミシンって嬉しい


ケータイより | Comments(3) | Trackbacks(-)

始動。


久々の更新になりました
満開を過ぎた、はらはら散り桜の下、昨日は中学と高校の入学式がありました。
新しい環境に早く慣れて、青春を謳歌してくだされ>子供たち!

画像は昨夕、入学祝いにと、姑からいただいた鯛のお頭!!


今日から学校が始まりました。
あかりんが通う高校が、交通の便が悪いので、
今までより一時間、朝早く家を出ます。
お弁当も勿論、今までより早く作らないと
リュウが中学生になったから、お弁当一つ増えたし

微妙に私も影響受ける、新年度。始動!

…でもま、私は変わらず仕事の毎日ですけどね


ケータイより | Comments(4) | Trackbacks(-)
