061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

酷暑お見舞い申し上げます

連日、日中は焦げるような日差しの酷暑が続いてます。
口に出しちゃいけないと思っても、
「あ~つ~い~~~~!」と言ってしまいますよね^^;

今日の午前中は、小学校の奉仕作業の草取りに行きました。
10時過ぎに終わって、汗でずぶ濡れになって
家に帰ってお風呂に入って、洗濯して、お昼食べて・・・
今から、夜勤に行ってきますよ、はい。
あぁ、しんどいっ。

まだまだ夏はこれからですよね。
みなさんも暑さに負けずに、元気にお過ごしくださいね。
【 2012/07/28 】 日々いろいろ | TB(-) | CM(2)

模索中


どうせなら子供達が夏休みに入ってからの方がいいのに、
頼んでないのに昨日今日と連休です。

別宅へのプチ引っ越しも一段落。
何もしないでいると、イヤなことや、余計なことを
考えてしまうので、本当に久々のパッチワークをしてます。


元気になれそうな色合いで。
単純な四角つなぎだけど、角を合わせて、
真っ直ぐ縫うポイントはしっかりと。

無くしかけてた、忘れそうになっていた私の心を模索するかのように。
【 2012/07/13 】 ケータイより | TB(-) | CM(6)

step 3 は

またまた半月ぶりのブログ更新です。
お騒がせ&ご心配おかけしてます

ごちゃごちゃ言わず、単刀直入に。
別居することにしました。
・・・というより、すでに別居生活始まっています。

完全な別居ではなく、子供たちの生活空間や生活ペースはそのままで、
私は毎日の食事や洗濯を、今までのようにやってます。

子供たちが寝る頃や、仕事が休みの日や夜勤明けの時は
家のすぐ近くに借りた、古いアパートの別宅で過ごしています。
あかりんが集中して勉強をしたい時は、別宅に来たりしています。
【 2012/07/03 】 日々いろいろ | TB(-) | CM(10)