Rusticana

2011年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 別宅暮らし
CATEGORY ≫ 別宅暮らし
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひだまりっ


今朝は初霜でしたが、
日中は晴れて暖かくなりました。

クリスマスの飾りつけと
こたつと、ひだまりと
コーヒーと、ジャズと
編み物と…
まったり休日です
別宅暮らし | Comments(2) | Trackbacks(-)

金木犀が薫る朝

「涼しい」を通り越して、朝晩は寒いくらいになってきました。

今朝、別宅の掃き出し窓を開けると、ふわっと
甘い薫りが入ってきました。
金木犀の薫りです。 なんだか幸せな気持ちになります^^

別宅は古いアパートだけど、周辺には
大きな金木犀の木が植えられています。

萩の花も、彼岸花が咲くのも今年は遅かったです。
金木犀もようやく咲き始めたんですね。


今日は夜勤入りです。
出勤時間まで、仮眠したりしてゆっくり過ごします。
別宅暮らし | Comments(0) | Trackbacks(-)

別宅暮らし


 

 雲が切れて青空が出てきました。

 別宅のベランダからの眺めは、
 お気に入りです。



 プチ別居を始めて、
 もうすぐ4ヶ月になろうとしてます。

 仕事が休みの日は、子供らが登校したら、
 手早く本家の家事を済ませて
 別宅へ戻ります。

 まったり、自分時間が流れ始めます




別宅暮らし | Comments(4) | Trackbacks(-)
