07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

HPからブログへ引越ししました

2011/01/20
3年半ほど、ホームページとしてRusticanaを楽しんできましたが、
今日よりFC2ブログへ引っ越してきました。
ブログRusticanaになっても、どうぞよろしくお願いいたします。


なお、ブログに設置したカウンターは、
ホームページ開設時からのカウントをそのまま引き継ぎました。
ホームページにUPしていた、DiaryとGalleryのページは、
リンクの「Rusticana Memories」から振り返られるようにしました。
どうでも、いいっちゃ~、どうでもいいんですけど(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゆきだるまくん
1月16~17日にかけて、大雪になったところが多かったですね。
画像は18日朝、公園でたたずんでいた雪だるま。
近所の子供が作ったのでしょう。
我が家の子供達も、何年かぶりの積雪で大喜びでした



00:02 おしらせ | コメント(0)
 | HOME |